sunset*way

色々語っています(´ω`)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年!

またまた久しぶりに覗いてみたらコメントが…!
今風邪っぴきなので落ち着いたらお返しします~(((´ω`)))

とりあえず現状報告だけしますと、

・社会人2年目
・交際6年目(遠距離)
・テニプリ歴14年目??

最後だけ格が違う!(笑)
そんな感じです(´▽`)
シルバーウィークもテニプリ文化祭行ってきました~。
その話も後日!

あと名前を「愛里」→「さえり」に変えましたのでよろしくお願いします。



カフェちゃん14歳!

今日で14歳になるカフェちゃん。
人間でいうと70歳くらいです。
コーギーだともうそろそろ…な年齢なんですが、この子はまだまだ元気です。
視力低下等の老化現象は出ているにもかかわらず、たったったと軽快に歩きます。
信号が青になった瞬間ダッシュで横断歩道を渡ったりしますし(笑)
ほんと元気だなぁ(*´ω`*)
でもあまり無理はさせないようにしなくちゃ、ですね。




そんなカフェちゃんと今日は長々とお散歩に行ってきました。
途中でオオイヌノフグリと一緒に写真撮影!

120330_1036~01
なかなかこっちを向いてくれない(笑)

120330_1037~01
お、結構凛々しいかも?

120330_1038~01
…結局こっちには向いてくれませんでした\(^O^)/





散歩の途中、色々な花を見ました。
タンポポ、ほとけのざ、オオイヌノフグリ…等々。
桜もちらほら咲き始め、すみれは満開でした^^

120330_1043~02
コンクリートの隙間で力強く咲いていたすみれ。

120330_1043~01
矢車草も発見!





そんな散歩の途中、公園で水を飲むため少し休憩。
さて、そろそろ帰るか、というところでカフェちゃんがまさかの嘔吐。
しかも吐いた場所は公園の出入り口ど真ん中。
私は使用済みのうんち袋とおやつしか持っておらず最初はあたふたしてしまいました。
でも私が処理しなければ、と強く思ったのでカフェを木に繋いで何かスコップになるような物を探し、それですくってうんち袋に入れました。
スコップとして使ったのは捨てられていたキャベジンの袋なんですけどね(笑)
ポイ捨てはいけないことですが、今回ばかりは助かりました^^;



そんな感じで処理をしていたら公園で遊んでいた3,4歳くらいの男の子が「どうしたの?」と気にかけてくれて。
「ちょっとね、この子が吐いちゃったの。歩きすぎたかな。」と返したら、
「大丈夫?(´・ω・`)」って心配してくれて、そんな男の子に私は胸どきゅんしました(←
まだ小さいのにわんこにも気にかけるとは…ほんといい子だぁ。



その子がすごくカフェちゃんのことを気にかけていたからちょっとお話をしました。

私「今日この子誕生日なの。」
子「何歳になるの?」
私「14歳だよ。」
子「へー。」
私「でもね、わんこと人間じゃ歳が違ってね、この子は人間でいうと70歳になるんだよ。」
子「!!!Σ(゚д゚)

14歳って言った時は普通の反応だったのに、70歳って言った時のびっくり顔がたまらんかったですww
ほんとに目が点でしたw






そんな感じで色々大変だったお散歩でしたが、なんだかんだで楽しかったです^^
もっと長くカフェちゃんといたいなぁって、心から思いました。
これからもよろしくね、カフェちゃん!!

P1000834_convert_20120330233833.jpg




真田の黒オーラをアニメで見隊

お久しぶりです。
ほんと久しぶりだ…!
えっと?前回の記事が2010年12月29日??

(*´∀`*)



…まぁ気にすんなってことで!(←






今年は新テニがアニメで放送されましたね~。
作画が綺麗で綺麗で…AGOとかカイジ化とかたまにありますが(笑)
とにかく白石が動いて喋ってえくすたしーとでも言っていれば私は満足です。
あと財前がきのこたっぷり抱えて登場したのには暴れまくりました。
何あの子かわいすぎだろ…!!
謙也さんもね、華麗な水面走りしちゃったりね、イナバウアーしちゃったりね、完璧お笑い要員じゃないか。
しかしイケメンなので何もかもが許されます(←
いや…まじ新テニの謙也のイケメンさは半端ないんだって…眼鏡取られた小春を見る目とかもうイケメンすぎて私は…!!!




とにかく新テニ最高です。
かっこよさ的にもギャグ的にも。
そして私のテニプリ好きも健在です。






ではではお久しぶりですがもう遅いので今日はこの辺にしときましょうかね。
最後に新テニの動画載せときます。














→このカットは私も唖然となった…いい話なのに!
しかしこの動画に共感しすぎて笑ったw







→これはただただ四天宝寺がかわいいだけ!
そして真田副武将wwww
パチ美は私も思い出してくそ笑ったww











最後に。

3.11
あれから1年。
少しでも多くの方が笑顔で歩んでいけますように。


約半年ぶりです

お久しぶりでございます^^
いや~…ほんと久しぶりっ(←
大学大変だったり、リア充ってたり、PCできる時間が減ったり、リア充ってたり……。
とにかくリア充ってましたすみませんosz
いや、さ、つなビィ見てる人はわかるかもだけどさ、ほんとどっぷりで…。
浮き沈みが激しい毎日だけど楽しくやってます、はい。



あと私がオタクというのは彼氏さんも重々承知の上なのでよく一緒にアニメ観ます。
というかあっちもアニメ好きだし…オタクじゃないけど^^
最近だと俺妹、それ町、ポケモンBW、海月姫、バクマン。の5つは頻繁に観てるかなぁ。
終わっちゃったのもあるけど(´ω`)
まぁどれも今期面白いと思う。

俺妹はOPのクオリティの高さが異常。兄のかっこよさも異常。
それ町もOP凝ってるよなぁ。あと本編。まぁシャフトだからそこは仕方ない。
ポケモンはなんか…すごく…好きです。今までのシリーズとはなんか違う感じ。というか宮野(←
海月姫は全体的に面白い。キャラの性格がちゃんと固定されててそれぞれいい味だしてる。そして諏訪部(←←
バクマン。はね、やっぱりNHKだから丁寧。そして原作通り面白い。さらに言うと日野。シュージン(←←←

…とまぁ、どれも毎週観てて飽きないアニメです、でした。
しかし彼氏さんの前で「このデントまじでかっこいいよまじやばい!!」って言いながら何度も巻き戻してデントが出るシーンを観る彼女って……^q^
そのせいか少し前のポケモンで…いや、これは書くのやめよう。
かえにこの話した時は爆笑されたけどw
とりあえず、元気にやってます、はい。








思う存分惚気たところで!近況報告!
来年の1月に成人式行ってきます^^
まだ全然準備してないけどね、これやばいよねほんと。
でもまぁ…なんとかなるっしょ!
その前に大掃除と年賀状なんだけどね…。
リクエストもらった子には絵を描こうかと。
でも正直ここ半年以上まともに絵を描いてません。
つまり絵を描く感覚がまだ掴めてないので期待はしないでください。
というかこんな連絡してもここを約半年放置してたのに見てる人がいるのかって話だけども…まぁいいか(←
とにかく残り3日、がんばりますか!
英語やらプレゼンの準備やら論文やら宿題もたくさんあるのでそろそろ気を引き締めないと\(^O^)/





あ、テンプレ変えてみました。
モンハンのやつがあったのでちょっと借りてみた。
アイルーやプーギーもちゃんといてかわゆいなぁ(´ω`*)
3rdのアイルーほんとかわいいよね、あのかわいさに衝撃を受けたよ私。




7月初めての更新

お久しぶりです、こんにちは。



うわぁ……ホントめっちゃ久しぶりw
1ヶ月以上ブログ放置とか初めてだよ!
とりあえず今携帯から更新してます。
今日は久しぶりに完全オフなので^^
あぁ~、本当リア充だなぁ…。
リア充ばくはつー\(^O^)/




昨日は映画観てきました。
そして明日は花火大会行ってきます。
明後日は近場に観光行ってきます。
2日はプラネタリウム見に行ってきます。


……予定詰まりすぎだろっ\(^O^)/
でも楽しみではある。
あ、11日の白石のライブもちゃんと行きますよー!
15時からのやつ^^
そしてかえのとこにお邪魔させてもらい、次の日は東京観光( ̄∀ ̄)
私めっちゃアクティブww
まぁたまにはいいんじゃないかしら?(←





というわけで今リア充ってます^^
アニメもまともに観てないわ…どうしよう…。
でもオタク話好き!大好き!!
もう会ったら思う存分私にオタク話ふっかけてください!
全力で食いつきますΣd(´ω`d)
昨日もへたりあ話久しぶりにできて楽しかったし^^
やっぱり普はいいね、大好き。
映画こっちでもやるんだってね!
ひとり楽しすぎる感じで行ってこようかしら\(^O^)/
前売り券はゲット済みだもの!(←





ではでは、今回はこのへんで。
またいつ更新するかわかりませんが夏休みなのでね、できる限り更新したいと思います(´ω`)
つなビィの方は頻繁に更新してるので生存確認はそちらから^^
じゃあ楽しんできまーすノシ



6月16日

とりあえずおめでとう!私!

ついに6月突入…!

あっという間に6月ですか。そうですか。
再来週の水曜日がとてつもなく嫌です。
誕生日だっていうのに部活のリハーサルとかマジありえん。
というか去年もそうだった気がする……あーっ!
なんで出るって言っちゃったんだろう…。
でも言ったからにはちゃんとやらないとね…orz
本番までは部活忙しそうだなぁ(・ω・`)
サークルの方にもちゃんと参加したいです。
子供達と遊ぶととても癒やされる(´ω`*)
とりあえず…練習してきますかー。



コナン2回目観に行ったよ

最近の私、結構リア充化してると思うんですがどうでしょう!?
…まぁただPCをつける回数が減っただけなんですけどね(←
それでもつい最近までは毎日つけてペンタブも握らないと気が済まないって程だったのに…。
ホントこの頃ペンタブ触らないんでもうどうやって絵を描けばいいのかわからなくなってきましたよw
部活の発表が終わったらちょくちょく慣らせていこうと思います。



あ、実は先週くらいからみくしー始めました^^
ついったー全盛期の今みくしーをやるとはねw
まぁなんだかんだ楽しいです。
でも多分6月からは微妙にロムりますー。
私の携帯すぐ電池なくなるので平日とか常時確認無理なんだ…!
家にいる時は何の心配もなく訪問したりできるんだけどね^^
ま、それは置いといて。
みくしーやってる人、誰か私と語らないか(←



あと鐘葉、リアルタイムありがとうw
あまりの速さにびっくりしたんだぜ…!^^
そっちこそ夜更かしは駄目ですよ、このお馬鹿さんっ!(←








あ~!大事なこと書くの忘れてた!!
8月にやる白石のライブ!
そのチケット当たりました!!いぇい!
というわけで15時からのやつに行って参ります^^
今のところ一人楽しすぎる状態ですが誰か一緒に行きませんか(え
2枚申し込んだのでチケット代なら払えますよー。交通費は無理だけど(←
まぁいざとなったら姉を連れて行きます。
あ…火曜日までにふぁみまでチケット買わなきゃどうしようもないんだった…!
明日帰りに買ってこよっ!





ぼぼぼぼぼぼぼ

ちょっとマイリス制限が近いのでこっちに上げるっ。
近況はまた後日!
とにかく今日(昨日)は目の保養になりました。
終始によによしてたよ、私^^
年魚ちゃんにふようちゃん、今回は付き合ってくれてありがとねv
また行きましょうや!



























子安さんに小野坂さん、緑川さん、高橋さん、中井さんって豪華すぎる^p^
ここにはないけど杉田さんも出てたんだね…ボーボボ恐るべしw
というか子安さんのすごさを改めて知ったよ…当時は小野坂さんくらいしか知らなかったからね^^
小野坂さんは昔から通常運転ですけどw
とりあえずキャスト一覧はこちら
あと首領パッチ大好きです。首領パッチかっこいい…!



白くて黒い、黒くて白い

ついに最近耳(?)に異常が…!
治まらなかったら土曜の朝一に病院行ってきます\(^O^)/
私はどこもかしこも弱いですね!やんなっちゃう!
耳は幼少時からですけど!!



あと年魚ちゃん。
元気に育っているようで何よりです^^
ホント割れてなくてよかったよ…!
アナナスと共に可愛がってやってくださいv



そしてかえ。
日曜あたりから生存確認できないんですが…どうした^p^
無事ならいいんだけどいきなり消えると心配だよ…!















POISONPOISON
(2010/05/19)
白石蔵ノ介

商品詳細を見る


白石の2ndアルバム、届きましたよー^^
なんか今回は黒かったり爽やかだったりw
前回と違ってなんだか曲のバリエーションが豊富だった気がします。
何事にも全力投球な白石らしいアルバムかと。
それにしても3曲目がものすごく90年代のアニソンみたいな感じですっ。
2525のコメントにもそんなこと書かれてたしw
あと7曲目ww
謙也のあまりの言われようにふきましたw
でもその裏には愛情がたんまり詰まってると思います^^
3-2はホント微笑ましいですな!



まだ一通り聴いただけなのでこれから思う存分聴きますよ!










あと今週のラジプリの簡易なまとめ。


・冒頭から普通に入る津田さん
「まだだよつんちょ^^」/皆川
「今週のゲストは津田健次郎さん、乾役ですー。」/皆川
「逆逆w

・皆川さんがマンパの時は最初のアレが生w
・↑これがあるべき姿 by津田さん

「あのぉ~、ゴールデンウィークは津田さん何をして…」/細谷
「唐突!?w台本通りに来た!」/皆川
「台本に沿う男、細谷^^」/津田
・↑細谷さんの唐突な話の戻し方に笑ったw
「ゴールデンウィーク、『GW』のことですよね?」/津田
・GWはバーベキューに行った細谷さん
「BBQ!!BBQのことですよね!?」/津田
「GWでBBQじゃないですか」/津田←ww
・BBQの時、外人さんとフリスビーやってだるまさんがころんだをやった細谷さん
・マレーシアのだるまさんがころんだはタッチされたら鬼ごっこが始まる
「まず【だるまさんがころんだ】がマレーシアにあるんだ?何が転んだって言うことになるんだろうね?」/津田
「それは、まぁ、日本語ペラペラだったんで聞けなかったんですよね~。」/細谷
「ペラペラだったら聞けよ!!ww」/皆川

・真田の『向こうに入らんかー!!』をやる気なく言う皆川さん
「こんな朝10時から言ってらんないですよ。」/皆川
「ちょっとぉ!!ww」/津田

・津田さんの「転校生でしたよ」の言い方がなんか可愛かった^^
「世の中なんとかなるんだよ。優しい子とかいるもん。」/津田
・ランドセルを背負ったことがない津田さん
「今からでも遅くないかな…?」/津田
「じゃあちょっと、誰かプレゼントしてやってー。」/皆川
「本当に来そうだからやめてくださいwwごめんなさい、なしです今のはww」/津田

・短パンに半袖=自分との勝負 by津田
「何故なら僕もやってみたからさ。」/津田
「やってみたの~!?…どうだった?」/皆川
「寒いに決まってるじゃん!!ww」/津田

・榊から日吉への着信が21件ww怖いw

・聖書とデータのバトル!
・「白石…お前にとっておきにデータを教えてやろう。お前の誕生日、4月14日は山里亮太さんの誕生日でもある。」/乾
「ん~っ、南海キャンディ~ズ!」/白石

「なんだこれ、キャラじゃないよ。いい加減にしろw」/細谷

・テニプリドリームマッチ!!
・衣替えの季節ということで人形の着せ替えで対決!
・人形の着せ替えをしたことがある細谷さん
・↑よくままごとをしていたらしい
・着せ替えが終わったら白石は「エクスタシー」、乾は「データ通りだ」と言う
「細谷くんはジーパンをバリッと!バリッと引きちぎりました!!」/皆川
・とにかく着せ替えの時間は3人の発言が愉快すぎたww
・津田さんのジェニーちゃん=豹柄の裸エプロンみたい by細谷さん
・荒々しかったつんちょw
「何を考えとんねん本当この企画は!wどうしたいねん!?ww」/津田
・初めて勝った細谷さん^^
・【優しく扱って】係まで by細谷←ww

・テニプリステーションby白石
・「順番こ」ってww
・「お昼の12:00から~」の「お」がついてたのがなんか良かった^^
・敬語を使ってる白石がなんか新鮮だw

「つんちょになりたい!」/皆川
・「どういうことやねんw」/津田
・8月くらいにまた舞台をやる津田さん
・詳細は最近やってるブログにて
「ツイッター全盛の今ブログを始めました。」/津田
「なんでそんな自虐的に言ってんのw」/皆川
「「「ドットネーット!!」」」






津田さん面白すぎるw
ものすごく和めました^^

















あれ、眠くなるまでPCやってたらこんな時間に^p^
とりあえずもう寝ときます。
おやすみなさいー。




